

症状:足底腱膜炎
1:当院に来られる前にどのようなことで悩んでいましたか?
足のうらが痛くて、特に朝おきてからの一歩目が苦痛でした。
仕事中も長い時間立っていると痛くなってきます。
2:多くの院があるなかで、当院を選んでいただいた理由や決め手を教えてください。
ネットで足底腱膜炎で調べて、しかも日曜日に営業していたので、お願いしました。
3:実際に当院を受けてみていかがでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。
3回目位からずいぶんと楽になりました。
6回目でほぼ痛くなくなりました。
4:これから来院される方に、メッセージをお願いします!
悩んでいるなら、是非来て下さい。
改善すると思います!!
Aちゃん 54歳 西尾市 パート 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 足底筋膜炎、改善します。 | ![]() |
|---|
| 踵の痛みが1ヶ月程経つと、徐々に改善してきました。 | ![]() |
|---|
| 施術により足底筋膜炎の痛みがおさまり、元気を取りもどすことが出来ました。 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
オカダ治療院でございます。